2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お犬様を懐かせたい32話の一コマ

ヨシュア「驚きのダメージに俺はめげそうである」 フィクス「大丈夫だ。それぐらいで人は死なない」 ヨシュア「ベロニカに同じ事言われてみろ」 フィクス「・・・俺。泣いていいか?」

アイラ

私が作るご令嬢は皆アッサリしている。 巻き毛とか盛りとかもっと気にした方がいいのかな? 次は意識してみようかなと思う今日この頃。

みてみんに載せている挿し絵その3

ティファを探しに来たテゼールと再会を果たした瞬間のティファの鶏顔。 ティファの面白顔芸にヨシュアがポカンとしている。私は個人的に大好きな鶏顔。 またどこかで使いたいな。

みてみんに載せてる挿し絵2

ナシェスの美しさを全く感じさせない一枚(笑) 少し目がイッちゃってるナシェスさんです。

みてみんに乗せている挿絵1

仕事中のハイト。 効率よく仕事を捌いてサッサと帰りたいハイトさん。ピリピリしております。 それがティファの食事を食べている姿はリスの如くの愛らしさ、らしいです。(ティファ説)

デズロの普段の様子

エルハド「では。放置でいいんだな?」 ササラ・ラット「ナイスフォローです、エルハド様!次もお願いします!」

話を考えている段階が一番楽しい

今なろうで執筆している小説は元々書こうと思っていた訳ではなく この話の元となる話を書いている時に別の国の事情のエピソードとして考えました。 考えるだけなら自由ですからね。 それだけにとどめておけば良かったのにと私は今、後悔しています。 主人公…

確認用キャラクター相関図

今描いている小説のザックリとしたキャラクターイメージ。 うーむ。 テットが酷い。 実際の手描きのテットのイメージは コレ。 若過ぎるかな。見た目・・・・・・。