ムーンライトノベルの作品

こんにちは。

ブログなのにブログ活動をしていない私犬兎です。

ここには主に小説家になろうで書いている小説の漫画や絵を載せております。

 

今回はその中でいわゆるR18に分類される【ムーンライトノベル】で描いている絵を少し載せたいと思います。

 

安心して下さい。

危険な絵は載せません。

ただBL、GLなので同性のカップルがイチャイチャします。嫌な方は逃げて下さい(笑)

 

 

【こんな筈じゃなかったんです!】

f:id:kennto-sei:20200226205328j:image

主人公シェスと相手のクリス

気分転換に描いてたら面白くなってしまったパターン。どうしようもないが気に入っている。

f:id:kennto-sei:20200226205538j:image

主人公シェスと同じ第一騎士団所属のテオと薬術魔術師のユーリ。

二人は別の短編で主役で登場します。

どちらもエロです。

こちらの作品は他にもカップルがいるのでイラストを描いたら随時載せようかと思います。

 

はい、ただの趣味です。笑