2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エルハドはお兄様と呼ばれたい

腹違いの弟ギャドから兄と呼ばれたいエルハド様。 グイグイくるエルハドが鬱陶しいギャド。 そして、そんな二人に構ってもらえないデズロはプリプリである。 いい大人が揃いも揃って何やってんだ! な、四コマ。

最強騎士は料理が作りたい落書き漫画

いや。 寧ろティファの前のハイトがおかしいから。 食事って本当に大事ですよね? 美味しいものが食べられるのなら、手段を選ばないハイトさんです。

私が凄い好きな二人

これも小説家になろうの活動報告に投稿した挿絵。 カスバール国の伝統舞踊を踊った場面を描きました。 デズロとエルハドというキャラですが、この二人が好きすぎて裏で書いてしまった程。 因みにデズロは男性です。 つまりこの二人、男性同士で踊った設定な…

活動報告の挿絵

キャラクターの顔が安定しない事が最近の悩み。 特徴に沿って描いている筈なのに見比べると違うんだ。 目の大きさとか形が違うんだ・・・。 安定して同じ顔を描けるのは凄いと思います。 きっと挿絵を入れても全直しですね。 もっと頑張らないといけないです…

最強薬師は絶対誰にも恋しない

小説家になろうで執筆していた小説が書き終えました! まだまだ書くことがあった気もするのですが、取り敢えずカスバール国の物語がひと段落したので筆を置きました。 主人公の恋の行方はまた違うお話で書けたらいいなと思っております。 上の絵は表紙絵のつ…